« 11月14日 八重山めぐり  ☆渡邉大助☆ | メイン | 11月25日 季節はずれの北海道は実は最高でした。  渡邉大助 »

2012年11月23日

11月23日☆沖縄を感じに・・・☆友寄亜由美

先日、我々も沖縄を感じにいこう!!ということで、大正にある沖縄料理のお店“おもろ”に
栗原と行ってきました~(^^)

海人サラダ☆海ブドウと魚のお刺身が新鮮で、まいう~~^^
DSC_0800.jpg

私が一番好きな、麩チャンプルー!!くるま麩のもちもち感は、やみつきです!!!!!
DSC_0805.jpg

栗原が好きな、田芋(ターンム)の包み揚げ♪
DSC_0808.jpg
田芋は沖縄にしかないお芋だそうです♪すっごく甘みがあるので、デザート感覚で食べれます(^0^)ノ


島らっきょの天ぷらも、すごく美味しいのですが・・・人気商品なので売り切れていることが多いです(>_<)
私も2~3回しか食べたことがありません~あー食べたい!!笑


店内は沖縄の音楽が流れているので、すご~くゆったりと時間が過ぎる気がします☆
本当にここに来ると、沖縄に来た気になれます(´∀`)
皆様も是非おもろへ~☆☆
DSC_0802.jpg


投稿者 cshair : 2012年11月23日 10:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?