« 10月17日 運動の秋ですよ~☆稲垣智子 | メイン | 10月23日 秋バーベキュー☆木下裕子 »

2012年10月23日

10月23日 今年最後の。。。☆西尾瑶子

9月中旬、今年最後の海水浴に行ってきました☆
pan.png

今年最初の海水浴の予定だったC’s宮古島旅行は台風のため中止になってしまったので、その悔しさを白浜にぶつけてきました(*^_^*)

モノごころがついてから白浜に行ったのは初めてだったので、その綺麗さビックリ!!!

関西の海というイメージで、きっと砂浜もゴミで汚れてるんやろな~。とか思っていたのであまり期待をせずに行ったのですが、砂浜は白くてサラサラで、ゴミなんて1つも落ちてなかったんです!!

海の水も透き通っていて、今まで疑っていてホントにごめんなさい。。。と、思わず謝ってしまうほどでした(>_<)

白浜にはとれとれ市場tore.jpgやパンダに会えるアドベンチャーワールドなど、たくさん楽しめる場所があるので、私の毎年行きたいお勧めスポットになりました♡♡♡

umi.jpg


来年も行けたらいいな~(●´∀`●)♡

投稿者 cshair : 2012年10月23日 11:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?