« 8月1日★お掃除★稲垣智子 | メイン | 8月10日 ナガシマスパーランド☆西尾瑶子 »

2012年08月10日

8月8日☆淀川花火大会☆友寄亜由美

8月4日は淀川の花火大会でした!!

毎年、朝日橋の上から観ていたのですが・・・今年はなんと!!会場で観ることができましたっ0(≧∀≦)0

塚本駅を降りると、たくさんの人。 それを見て、さらにワクワク☆こういう時の人混みは、お祭り~~という感じがしますよね♪

テンションが上がり、澤と店長とキュウリを思わずパクリ♪♪
DSCF9773.JPG DSCF9772.JPG


7時半ごろに会場に着いたのですが、運よくいい場所をGETっ!!
いえーい♪DSCF9774.JPG


そして 7時50分から花火の祭典が始まりました\(^0^)/
(※ここからは澤の表情にも注目してお楽しみ下さい☆)

DSCF9789.JPG na_15.jpg


DSCF9799.JPG

DSCF9794.JPGすごーい

DSCF9801.JPG

bi_05.jpg DSCF9805_15.jpg


DSCF9802.JPGうわ~


はなびー_08.jpg

きれい_15.jpg

DSCF9806_10.jpg はなび_12.jpg


DSCF9800.JPGおぉ~~~!!


           そして いよいよ
                    
                    クライマックス!!!!


   ひゅーん  ひゅーん ひゅーん

ひゅーん_11.jpg
       
どかぁぁぁん!!!くらいまっくす_15.jpg


DSCF9807.JPGわあぁ~~!!

最後は、今の爆発!?というぐらい凄かったです!!! 拍手喝采でした!!!!

やっぱり近くで観る花火は迫力満点!!見ごたえ抜群!!!!
本当にめちゃくちゃキレイでしたっ(^∀^)


澤さんはどうでしたか??
DSCF9813.JPG帰りたくなぁい

DSCF9816.JPGまた観たいぞ~♪とはしゃぐ渡邊♪

IMG_8910.jpg
激写する☆ C's HAIR ☆ シーズヘアーの板東英二こと私友寄で~す☆


IMG_9438.jpg
皆様もパパラッチ友寄にはくれぐれもつけくお気をつけください。  by 澤

投稿者 cshair : 2012年08月10日 14:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?