« 8月8日☆淀川花火大会☆友寄亜由美 | メイン | 8月29日☆レゴ展☆澤祐美子 »

2012年08月10日

8月10日 ナガシマスパーランド☆西尾瑶子

みなさま、暑い中いかがお過ごしでしょうか?

私はこの暑い中、はるばる三重県までジェットコースターに乗りに行ってきました。

そうです、お目当ては「ホワイトサイクロン」!!

そして「スチールドラゴン」!!!

suti.JPG

絶叫系好きの私には外せない乗り物です。


まずはバイキング(船が前後に揺れる乗り物)で心臓のウォーミングアップ♡

次にワイルドマウス(小回りが利くミニコースター)で遠心力とスピードを体感♡


そしていよいよホワイトサイクロン(世界最大級の木製コースター)!!

木のきしむ音が、さらに恐怖をましてくれます。。。♡

メインはやっぱりスチールドラゴン2000(世界一のローラーコースター)!!!

距離、速度、落下角度は絶叫系好きの私のハートをわしづかみにしました(●´Д`●)~♡
いや~も一回乗りたいッ!


最後に小さい頃から大好きな空中ブランコに乗ってナガシマスパーランドを一望しながら余韻に浸りました。。。


遊園地、最高ですね!

でも一つ言える事は。。。


夏に行くもんじゃあない!!!


みなさま、夏バテにはくれぐれもお気をつけ下さいね~♪

投稿者 cshair : 2012年08月10日 15:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?