« 8月31日☆日本の夏☆友寄亜由美 | メイン | 9月4日 スポーツの秋(*^_^*) 栗原ゑ吏 »

2012年08月31日

8月31日☆夏の思い出☆米倉彩

今日で8月も終わりです!
今年の夏もたくさん遊びました~^^

まずは海です♪
兵庫県の舞子浜にいってきました♡

IMG_5957.jpg

須磨よりもすいているし、明石海峡大橋も目の前です^^

IMG_6492.jpg

そして、大大大大好きなひまわり畑♡♡♡

IMG_1270.jpg

兵庫県小野市にあるひまわり畑に行きました!
50万本のひまわり✿

IMG_1778.jpg

見ているだけで元気になりました^^
夏にしかないし、一番好きなお花なので毎年行ってますが、毎年感動してます♡

そして川あそび☆

IMG_9123.jpg

兵庫県芦屋市にある高座の滝です^^
小さい滝があって、その上から飛びこめるんです!
全然人も多くないし、マイナスイオンで癒されました♡
自然ってほんといいですね~^^

そしてよく行ったカフェ♡
兵庫県西宮市にあるaqua二号店です♪

IMG_3092.jpg

テラス席にはプールが!

IMG_8074.jpg

目の前には海があります♪
南国気分なとこが素敵です!

IMG_9982.jpg

料理もおいしいし、まったりできるのでお気に入りです♡♡

みなさんも楽しい夏を過ごせましたか?^^
まだまだ暑いですが、日が落ちるのもだんだん早くなってきてもう秋に近ずきますね~^^


投稿者 cshair : 2012年08月31日 21:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?