« 3月28日 美容と健康に…☆木下裕子 | メイン | 4月12日☆心残り・・・☆澤祐美子 »

2012年03月29日

3月28日 自転車に乗って…☆稲垣智子

私ごとですが、自転車通勤を始めました!!

日頃の運動不足を解消するために!!
最近ではいかに歩かない様に…歩かない様に…という感じになりがちだったので暖かくなりはじめてきたのでいい機会と思い気合いを入れて決断☆

20分程度の距離なのでしんどさはそんなにないと思っていましたがなかなかの体力の落ち具合ではじめは疲れましたが、少しずつ慣れてきているところです♪

あとは花粉対策を何とかして
「花粉にも負けず、たくましく健康に!!!」
を目標にこの春からアクティブに行きたいと思います☆

桜が咲く頃にはいい景色も見れるのではないかと楽しみにしています☆

投稿者 cshair : 2012年03月29日 13:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?