« 2月8日 帝塚山成人式☆西尾瑶子 | メイン | 2月23日 年に一度はこの景色 渡邉大助  »

2012年02月09日

2月8日道頓堀つりぼり☆吉村升吾

去年から学生以来ぶりに釣りバカに戻った吉村です!

先日、道頓堀を通りかかると数年前に1回だけ行った事のある道頓堀つりぼりを発見しました!


turibori1.jpg


釣りバカに戻ってしまった僕は衝動で入ってしまっていました(笑)

ここはゲームセンターの地下にあります!
1時間1000円くらいで、餌、つりざおがついてきて、お手軽に楽しむ事ができます!!

案外、お子様や、女性だけのお客さんもいてどんな方でも楽しめます☆

turibori.jpg

ちなみに、つりぼりにはコイ、フナ、そしてなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャビアで有名なチョウザメがいます!!!(笑)
竿を垂らしているすぐ近くをゆうゆうと泳いでいます(笑)
 
そのコイやチョウザメなど釣った数、大きさによってポイントが貯まり、そのポイントに応じて景品がもらえます!!!!!!

普段釣りをしていてなかなか行く機会がない方や、全く釣りをした事が無い方でも楽しめます☆
ミナミに買い物をしに行った時、ブラブラして暇になった時など軽い暇つぶしに行ってみてはどうですか??

投稿者 cshair : 2012年02月09日 10:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?