« 11月20日 やっぱり西表島かなぁ~ 渡邉大助 | メイン | 11月24日 ☆東京ディズニーランド☆ 栗原ゑ吏 »

2011年11月22日

11月22日 仮装パーティー☆西尾瑶子

最近C’Sではディズニーブームが巻き起こっています!
528.JPG

私もその中のひとり。
2泊3日でディズニーリゾート旅行に行ってきました♪♪


ディズニー旅行は毎年のように行っていた時期もあったのですが、ハロウィーンの仮装イベントの時期にに行くのは初めてだったので、ゲストさんたちの本気のコスプレっぷりには度肝を抜かれました(*□*)!


皆さん衣装のクオリティーが高く、プリンセスに変装している方や、キャラクターになりきっている方。
よくあるいつもの耳のカチューシャを付けるというレベルではなく、トータルで衣装からメイクまで完ぺきで、ある意味勉強になりました☆

悪役も、コスプレになればめちゃくちゃかっこよかったですよ!

2日目はディズニーシーです☆

夜のショーが変わったと聞いていたのですが、あまり期待せずに人ごみの後ろの方から見ていたのですが、始まってすぐすごく後悔しました・・・
なんでこんなにすごいショーなのに、しっかり場所取りをしなかったんやろ・・・

まるで魔法を見ているような迫力で、ディズニーファンにはたまりませんッッ♡♡

次はこのショーを見るためだけでも、何時間も場所取りするつもりです!!

みなさんも是非シーへ!!
・・・スカイツリーも忘れずにッ♡539.JPG

投稿者 cshair : 2011年11月22日 17:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?