« 7月3日  ☆看板の作成☆ 照屋敬士 | メイン | 7月6日☆初・体・験☆友寄亜由美 »

2011年07月05日

7月6日 ボーダーフェスタ☆木下裕子

よくスタッフ同士、服がかぶります。

ボーダーやチェックの服は2人だけでなく3人4人とかぶっってしまったり、柄だけではなく生地までかぶってしまったり、上下の服とも同じような感じになってしまったり…

お客様に「制服?」とたずねられたこともありました…。

かぶってしまうと、恥ずかしいような…かぶった相手に申し訳ないような…何とも言えない気持ちで一日過ごします。

なので、「あえてかぶらせよう!!」ということになり、ボーダーフェスタが開催されました!!


全員ボーダーボーダーファミリー.jpg

よくみるとボーダー渡辺ボーダー.jpg

これならかぶった相手に申し訳ないという気持ちにはならないし、堂々と一日過ごせます♪♪

若干恥ずかしかったですが、みんなはにかんだ笑顔で口角があがっていい雰囲気になりました☆

次回のフェスタはまだ未定ですが、乞うご期待!!

投稿者 cshair : 2011年07月05日 14:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?