« 7月6日 ボーダーフェスタ☆木下裕子 | メイン | 7月11日 B.B.Q☆ 西尾瑶子 »

2011年07月05日

7月6日☆初・体・験☆友寄亜由美

先日、渡辺がどっぷりハマっているウィンドサーフィンに
浅井と一緒に連れて行ってもらいました^^

お世話になる ”KAZE”さんです☆
kazeさん.JPG

まずはウェットスーツという名の、戦闘服に着替えます!!

DSCF6667.JPG

   へーーん  

    しん!!


   とうッ!!


しゃきーん!へーんしん!.JPG


びしっとキメて・・.JPGよっお似合い!

準備が整うと、渡辺は颯爽と海へ・・・☆
私と浅井は、砂浜で先生の講習を受けました。

セイル(帆の部分)をロープを引っ張って起こす練習をします。
赤レンジャー2011_06200001[1].jpg


だいたい手順が頭に入ったところで、いざ!海へ!!

丘の上では簡単かな~と思ったのですが、海の上だと足場がふらつくので
立ち上がるのもやっと(>_<) さっそく海にダイブしました(笑)

先生の声かけを頼りにセイルを起こし、足を移動させると・・・

あら!! す~~と海の上をはしりだしました♪
2011_06200007-thumb[1].jpg

2011_06200006.jpg

2011_06200008.jpg
風に押され、海の上を滑る・・・この感覚・・・なんともいえぬ快感!!(´∀`)pq

セイルを大きいものに換えて・・・チャレンジもしました(^^)
持ち上げるのがすごく重く、大奮闘。 何度も海ポチャしながら、乗れたときは 本当にうれしかったですっ(⌒∀⌒)v

あっという間の2時間でした~!!


そ し て  スポーツの後は温泉!! 渡辺に連れていってもらいました♪

 疲れた体をゆっくり癒しました・・・☆

女湯の露天風呂は、船の形をしていました^^
DSCF6673.JPG


 風呂上りのところてん!!
DSCF6679.JPG

温泉でツルツルになり 喉ごしつるつるのところてん・・・最高です(⌒∀⌒)ノ

温泉の横にある、淡島神社。
人形がたくさん供養されていました。
DSCF6681.JPG

そのあと

夕日がキレイに見える場所に♪


少年渡辺^^DSCF6689.JPG

DSCF6691.JPG浅井少年☆


 この船は どこにいくのだろう・・・

DSCF6693.JPG

絶景ポイントDSCF6699.JPG

晴れていると ここから夕日が拝めるそうです!
この日は悪天候のため残念ながら・・・

でも雲の切れ間からうっすらと
海に反射して キラキラと水平線への道が☆

こういう感じもすごく素敵ですよね^^

DSCF6701.JPG


雄大な海を眺めていると、自分の悩みなど砂粒のように思えます。

よしっまた明日も頑張るぞ! という気にさせてくれるので、すごいパワーだなと思います!!

最後に・・・
今回の私のとっておきを公開~(^∀^)ノ

少年渡辺^^DSCF6703.JPG

投稿者 cshair : 2011年07月05日 16:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?