« 6月2日あの興奮をふたたび!!!吉村升吾 | メイン | 6月3日☆ ○○デー ☆友寄亜由美 »

2011年06月01日

5月31日 ☆ハマってます☆  渡邉大助 

今季久しぶりにセットをそろえたスキーにはじめ。
とうとう長年やってみたかったウィンドサーフィンに挑戦しました。

そこで初めてなので和歌山県浜の宮ビーチ前にある
ショップ風さんにお世話になりました。

今まで誰かいっしょにはじめる友人ががいないかと思って
ずるずるとこの年まで思いばかりがつのるばかりでしたが、
人生の折り返し地点をすぎ今しかないと奮起して一人でチャレンジ☆

そしてスクールもはや6回、
やってみてその楽しさと気持ちよさに完全にはまってしまっています。

想像していたのではボードに乗って風に引っ張られるような感覚かなぁと思っていたのですが、
感覚的には全く逆で、完全に風に乗って波の上を滑っているって感じで
その感覚が最高に爽快です☆

エンジン音もなく沖に出て!
ただ風の向きや風の強さ そして波を感じて!
風の音 波の音だけが耳に入る心地よさ!

ただそれだけを感じている時間が今は最高です☆☆☆

なぜもっと早く初めてなかったのかと今になって少し後悔!

次は夏までに友人に誘われた六甲の山登りに
チャレンジ予定です。
2011_05160001[1].jpg

投稿者 cshair : 2011年06月01日 14:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?