« 5月24日休日☆稲垣智子 | メイン | 5月31日 ☆ハマってます☆  渡邉大助  »

2011年05月27日

6月2日あの興奮をふたたび!!!吉村升吾

最近あの時の興奮が忘れる事が出来なくてまた、本格的に始めだしました!!!!

ソイツの気持ちを考えて
頭の中で水中を想像し
投げては巻きの繰り返し
右手に神経を集中させ
クククッとアタリとって
フケを巻き取り
力強くアワセ
勢い良く引き走り回る
格闘のすえ、水面から下アゴをつかみ持ち上げる
よっしゃー!!!と心で叫ぶ
そしてまた大きくなって会おうなと誓い合い
リリース
親指にはしっかり歯形

この興奮!

そう、           

バスフィッシングです!!!!!!!!!!!

1.JPG

眠っていたロッドとリールを出してルアーやワームを見ているだけでテンションがあがります!(笑)

5.JPG

バスフィッシング全盛期の頃にやっていた方ならこの気持ち解りますよね?(笑)


2.JPG

あと、琵琶湖を見ると、ウキウキいたり、


野池を見るとあそこで何を投げるって考えたり(笑)

その気持ちを抑えきれずに、もちろん釣り具屋に買い出しにもいきました!!!!!

昔本気でしていた中学生の頃はお小遣いをコツコツ貯めて安いワゴンセールの中から選びに選んで買ったり

「どこどこの釣り具屋が安い!」と言う情報を聞くと、1時間かけて自転車で買いに行ったものですが、今はもちろん大人買いです(笑)

釣り具を揃えたので後は、天気と時間を確保して行くだけです!


いずれ、このブログでゴーマル、ロクマルをお届できたらなと思います!!!!!

投稿者 cshair : 2011年05月27日 10:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?