« 5月5日☆飛鳥でハイキングゥ~☆友寄亜由美 | メイン | 5月11日☆京都ぶらり旅~☆澤祐美子 »

2011年05月06日

5月6日 ウェディング2☆ 池田真美

西尾に続いて、私も双子の妹の結婚式に行ってきました☆
新郎新婦ともに地元が一緒で高校も一緒だったので、どんな
結婚式になるのか楽しみでした♪

式では、父親の腕を組んで歩いてくる妹の姿を見て
なぜか母親のハンカチを横取りしてずっと泣いてました。

DSCF6439_0001.JPG


披露宴では新婦側の余興で新婦本人が新郎へのサプライズで登場!
普段なにをしてもビックリもしない冷静な新郎を驚かせたかったみたいです。
参加した高校の時の友達みんな制服をきて一人が新郎のお面をつけて
新郎役をして、新婦は本人で、高校の時を再現っぽくしていました!
卒業して5年たちますが制服でもなんの違和感もありませんでした。笑


親への手紙の時、私は親よりも号泣。笑
友達にも新郎新婦にも親にも笑われました。
でも一番泣いてたのは新郎の友人代表スピーチをした人でした!
泣き崩れるくらいのいきおいで泣いていて、男どうしでもこんなに泣くんだ
と思いながらまたもらい泣きしてました。


なんだかんだでおもしろい式でした♪

DSCF6440.JPG

DSCF6471.JPG


投稿者 cshair : 2011年05月06日 16:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?