« 4月24日 はじめまして!栗原ゑ吏 | メイン | 5月5日☆飛鳥でハイキングゥ~☆友寄亜由美 »

2011年05月03日

5月3日 ロイヤルウエディング☆西尾瑶子

4月29日、イギリス王室でロイヤルウエディングがありましたね☆とても盛大で素敵でした(●^o^●)

時を同じくして、ここ、日本の大阪でも私の中ではロイヤルな親友の結婚式がありました!
IMGP0265.JPG

新婦さんとは小学校からの親友で時にはけんかもしましたが、高校で離ればなれになっても、いつも一番近くで応援してくれていて、私も彼女には世界一幸せになってほしいと願っていました。

そんな親友の結婚式、いつも家族ぐるみで良くして頂いているので、私にも何かできないかと、ウェルカムボードを作らせて頂きましたIMGP0280.JPG

色んな人に写真を撮ってもらったり、喜んでもらえて良かったです♪


式が始まり、親友の花嫁姿を見た瞬間、幸せそうで嬉しくて涙が止まりませんでした・・・(T_T)

披露宴は、二人の人柄を表わすように、終始笑いに包まれた和やかな雰囲気でしたが、新婦のお色直しの時に、突然司会者に名前を呼ばれてビックリして前に出てみると、笑顔で待っていた花嫁姿の親友が、手に持っているブーケを私に差し出して、「ありがとう!」と言ったので、私はその場で泣き崩れて、親友も笑顔で泣いていて、二人で手をつなぎ泣きながら退場しました。IMGP0333.JPG

そのあと、新郎も親友にブーケに見立てたブロッコリーをプレゼントして退場していきました。笑

その後も笑いあり涙ありで、親族への言葉でも感動して、気付けばこの式で私はずーっと泣いていました(^_^;)

二人の幸せを、その場にいるみんなが心から祝福して、みんなが幸せな気持ちになれて、それを感じて二人も幸せになれる。
結婚式って素敵ですね✿✿
IMGP0325.JPG


投稿者 cshair : 2011年05月03日 10:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?