« 4月4日僕たちで終わらせるわけにはいかないのです☆ 渡邉大助 | メイン | ☆入社式☆ »

2011年04月05日

4月5日 同窓会☆西尾瑶子

私も今年で27歳になるのですが、中学を卒業してからもよく会う友達もいれば、卒業以来顔を見ることもなく、会わなくなってしまった友達も多々います・・・

先日久しぶりに小・中学時代のみんなで集まってプチ同窓会をしました☆

私はずっと地元から離れていないので、ほとんどの友達はおなじみの顔だったのですが、約12年ぶりに会う友達もたくさんいて、すごく新鮮でした☆

大人っぽく綺麗になった子や、子供がいてすっかり母親の顔になった子、当時はとがっていたのに丸くなった子。
みんな色々違う道に進んで変わって行きましたが、変わらない所もたくさんあって、学生時代にタイムスリップした気分でした♪


また次に30歳ぐらいで再会した時には、私ももっと大人の女性になっていて、子供心も忘れていない魅力的な人間に成長していたいものです・・・(●´∀`●)


投稿者 cshair : 2011年04月05日 09:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?