« 10月28日 初!来沖~☆西尾瑶子 | メイン | 11月4日☆小学校の修学旅行をふりかえってきました☆池田真美 »

2010年10月29日

10月29日秋の淡路島☆廣島弘子

秋の淡路島に行ってきました^^
まずは国営明石海峡公園へ行ったのですが、今はコスモスが見頃で、
背の高くなったコスモスがたっくさん咲いていました!!
次に、スワン♪スワン♪
最近、乗りたいな~と心の中で思っていたスワン♪を発見!!
小学校ぶりにのったのでワクワクドキドキッ
DSCF7268.JPG

公園を離れて、”たこせんべいの里”へ
お客さまやスタッフたちみんなから行ってきたと話しをよく聞いていたので、
ココも行ってみたかった場所です^@^
DSCF7274.JPG
あいにく今日の工場製造は終わっていたのですが・・・
DSCF7277.JPG
お土産にせんべい沢山買って帰りました。
私と澤のオススメは”いろいろ”味です(^0<)

お花がきれいな所もまだまだありますし、カフェも多くて食材が美味しい淡路島
またいろんなコースでいってみたいです!!

オススメがあれば教えていただけたらうれしいです♪

投稿者 cshair : 2010年10月29日 14:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?