« 9月18日 BECK☆西尾瑶子 | メイン | 9月29日☆マイブーム☆澤祐美子 »

2010年09月28日

9月28日 ☆帰り道☆ 照屋敬士

先週の帰り道の事なんですが、いつものように自転車で

帰っていると、猫の鳴き声がしたんですが、

いつもなら気にせずに(猫が苦手なので・・・。)

通りすぎるのですが、甘えた泣き声で僕の方へ

可愛らしい素振りで身をすり寄せてきました。

思わず立ち止まってしまい、猫と10分位、にらめっこして

とても、とても癒されました。次の日もまた次の日も

同じ場所でにらめっこ。(食べ物をあげたい気持ちをおさえて)

また、今日も同じ場所であえるかなあと少し楽しみにしています。

もし居なかったら、探してしまいそうです。
動物には癒されるなと思う最近です。

投稿者 cshair : 2010年09月28日 11:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?