« 9月17日夏の思い出in長崎☆廣島弘子 | メイン | 9月28日 ☆帰り道☆ 照屋敬士 »

2010年09月18日

9月18日 BECK☆西尾瑶子

最近、私は「BECK」という漫画にハマっています。

高校生の頃に流行った漫画なんですが、映画が公開になるというのを知って、ちょっと読んでみようかな~と軽い気持ちで1巻から読み始めたのですが、、、休みの日に部屋に引きこもってしまうぐらいハマってしまいましたッ(●`∀´●)ノ

もちろん映画もすかさず観に行ってきました☆
個人的には、物足りない感じもしましたが、キャスティングはバッチリでしたよ♪♪


原作の漫画は、主人公の平凡な男の子が、ある出会いで音楽に目覚め、バンドを結成して、挫折や失敗を繰り返しながらも、仲間と共に1歩ずつつき進んで行く内容で、色んな弊害を受けても、諦めずにがんばる姿に、心打たれてしまいます♡


やっぱり映画を先に観た方がいいかもですね(^^ゞ
気になる方はぜひ読んでみてください!!
きっと何かに夢中になる気持ちや、熱い気持ちを思い出さしてくれますよ♡♡

投稿者 cshair : 2010年09月18日 14:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?