« 9月12日☆カジカジ~メイキングバージョン~☆友寄亜由美 | メイン | 9月17日夏の思い出in長崎☆廣島弘子 »

2010年09月15日

9月15日スポーツの秋☆吉村升吾

最近、風が出てきて過ごしやすくなってきましたね!!

暑さが大嫌いな僕にとっては嬉しいかぎりです!!

と言うわけで食欲の秋☆
ではなく、スポーツの秋です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日中は暑いからと言う事を理由に、なかなか外で運動やアウトドアな事をできていませんでした。

普段から夜にフットサルはしているのですが、これから過ごしやすい気温になるにつれて、アクティブに外へ出て体を動かしていこうとおもいます!!!!!!!!!!

歳を重ねるごとに徐々にスポーツの秋→食欲の秋へと変化していったので、またスポーツの秋へと変化し、身も心も若返ろうとおもいます(笑い)

今年はトレッキングにも挑戦したいですね☆

この時間少ない良い季節を大事に外でアクティブに過ごしましょう!!!!!


投稿者 cshair : 2010年09月15日 10:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?