« 9月6日 私の癒し☆稲垣智子 | メイン | 9月15日スポーツの秋☆吉村升吾 »

2010年09月12日

9月12日☆カジカジ~メイキングバージョン~☆友寄亜由美

今週の水曜日、雑誌に載せる撮影をしました☆

今回モデルさんをそれぞれ担当したのは、木下・友寄です。
準備から撮影まで、全て自分達で行いました☆

準備するだ.JPG

写真撮影は吉村に^^
キャメラまん・SHOGO.JPG

メイクは西尾にしてもらいました~^^
メイクアップアーチスト☆NISIO.JPG

西尾に風を送る、池田!
風おくりびと☆IKEDA.JPG


そして撮影!!
スタイリング店長.JPG

撮影.JPG さつえい.JPG

終始笑いの絶えない楽しい撮影となりました^^

カメラマン・モデルさんと一体となり、一つのものを作りあげていく・・・撮影とはなんて難しいのでしょう!!今回モデルさんを担当して、あらためて思いました。。。

C'sが掲載されるヘアカジは冬頃発売です☆よければご覧下さいね^^


うぃけだーズ☆.JPG
モデルをしてくれた、池田の妹さん^^  この為に、島根から来てくれました!!本当にありがとうございます(≧_≦)
なんと双子です!! 2人共かわいいですよね♪♪

投稿者 cshair : 2010年09月12日 13:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?