« 8月22日 うどんの旅☆木下裕子 | メイン | 9月8日☆アートの島☆澤祐美子 »

2010年08月27日

8月27日 続・食欲の夏&ついにポスト完成 渡邉大助

本当に暑い夏が続きますが、前回ブログにアップさせて頂いたように、
夏バテ知らず。

そしてやはり26日現在、今夏で約2キロ体重オーバー!!!  
で!!困ったもんで、わが身に一歩一歩ダイエットの秋が近づいています。

話はガラッと変わりますが、
帝塚山店の懸案だった郵便ポストがついに完成しましたぁ~~~☆☆☆

CIMG4829.JPG


別にテーマはありませんが、
赴くままにナチュラルに作成!!!

そうですテーマはナチュラルです☆☆

郵便マークがアクセントで真っ赤に輝いていますが、
なかなかの仕上がりにとても満足しています。

サイズもA4がぴったり入るオリジナル!
でも設計ミスで扉が5センチほどしかひらかないのが
日々の悩みのたねです。


投稿者 cshair : 2010年08月27日 16:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?