« 8月11日クロスバイクで☆吉村升吾 | メイン | 8月20日 ☆ 感心☆ 照屋敬士 »

2010年08月12日

8月13日 バーべキュー☆西尾瑶子

暑い夏は浜辺でバーベキューなんていかがでしょうか?

ここ3年、毎年恒例になってきている二色浜でのバーベキュー☆
CIMG4756.JPG
いつもの仲間といつもの場所なんですが、毎回同じ反省をして終えるバーベキューです(^^ゞ

毎回炭をうまく熾す事が出来ず、毎回軍手を忘れて、毎回お肉いっぱいで無理に食べないといけないはめになり、次はちゃんとしよっ!!って毎回言いながら片づけるバーベキューです・・・


今回の唯一の成功は、サンチュ♪♪
サンチュに包んで食べると、まさに焼き肉屋さんの味になります!!
こってりもあっさりに変わるので、バーベキュー後半のお腹を、優しく癒してくれました♡♡
CIMG4757.JPG


きっとまた来年も色んな反省をすると思いますが、やっぱり夏は太陽の下で、汗だくになりながら、煙でむせるバーベキューが一番ですね!!

投稿者 cshair : 2010年08月12日 13:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?