« 8月5日夏と言えばパート2☆廣島弘子 | メイン | 8月13日 バーべキュー☆西尾瑶子 »

2010年08月11日

8月11日クロスバイクで☆吉村升吾

有言実行!

してきました!!

前回の新聞のC’Sの中心でOOを叫ぶのコーナーで公言していた、
「クロスバイクで京都か奈良に行く」という目標を果たしてきました!!!


朝、10時前に家がある西成区を出発!!!!


快調に飛ばし、10分後にはここ!!!!!

DVC00005.jpg


セレッソ大阪の新スタジアムのKINCHOスタジアム☆

ついでに本家も!!!
DVC00024.jpg


そのまま長居公園を走り、平野区を横断!!そして見えてきたのは、、、、、、、、、、。
DVC00040.jpg

大和川!!!!!


ここからは快適!!川沿いを走れます☆

DVC00041.jpg


どこまでも~続く道!!!奥の方には目指す山が見えています☆


そして八尾に突入!!!!!!


DVC00042.jpg

凄く調子よく進んできたのでここまで30分くらい☆

DVC00043.jpg


そしてついに奈良との境の柏原市に!!!そこから少し進んだ途端、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

車輪に違和感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


降りるとまさかの後輪パンク!!!!!!!!!!!!!


ここまで順調過ぎたので精神的ダメージをかなり受けました!!!!!!!!!!

どうしようかと辺りを見回したら交番を発見!

駆け込み、「すいません!!!」

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


まさかの巡回中(汗)


近くで同じようにロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクに乗っている人に、パンクを直せる場所を聞いても皆さん離れた場所から来ている方が多く「ちょっとわからないです。」と言う返事ばかり。

そんな事を繰り返していると後ろから、「にいちゃん!!パンクか?」と言う声が!!!!!

そんな神の声に答えると「パンク修理するところ知ってるからついといで!!」と言ってくれ、お言葉に甘え着いていくと更に「今日火曜日やろ?安い修理屋さんあるからMANDAIいこか!」と財布の心配までして下さいました(泣き)

そして修理屋さんまで連れていってもらい、お礼を言うと「どこまでいくんや?気おつけてな!頑張りや!」と励ましのお言葉までいただきました!!!!!!!!!

本当に人の温かみを感じました!!!


DVC00045.jpg


そこから気分を入れ替えいざ奈良へ!!!!!


DVC00047.jpg

ここからは次第に上り坂に、、、、そしてここにきて前日の夜にしたフットサルの影響が!!!(汗)
足がだんだんとまわらなくなってきました(汗)

DVC00048.jpg

ぺースが落ちながらもやっと王寺町へ突入!!!!


最初は法隆寺までと思っていたのですが、帰りを考えると進行方向が反対を向いていました(笑い)


帰りはさすがにスタミナがきれてきたのでボチボチ景色を楽しみながら帰りました!!!!


そして帰って気付いたのですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

DSCF3499.JPG

腕が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!

顔は酔っ払いみたい赤いです(笑い)

今の時期日焼け止めはしっかり塗りましょう(笑い)

投稿者 cshair : 2010年08月11日 14:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?