« 6月6日☆ドライフルーツ☆友寄亜由美 | メイン | 6月19日☆インド料理☆澤 祐美子 »

2010年06月11日

うずしお☆植田周作

先日、徳島の渦潮を見に行きました☆

その日は雲ひとつないような天気だったので最高のドライブ日和☆

淡路島にある明石海峡大橋の見えるサービスエリアでちょっと休憩です。

平日なので人も少なく海を見ながらぼ~っとしていました☆
ここで普段は飲まないコーヒーを飲むとなぜか疲れが吹き飛びます!!

しっかり休んだところで一気に淡路島を横断です!!
道もすいていたのでスイスイいけたのであっという間に徳島につきました☆

せっかくなので市内をぶらぶらしてお腹もすいてきたので徳島ラーメンを食べました。
意外と食べやすくて美味しかったです☆

お腹がいっぱいになったところで渦潮を見に行きます!!

今は渦潮を見れる時間がわかるのですが調べるのを忘れていました・・・
でも運良くちょうど見れる時間のギリギリにいけたのでラッキー☆

鳴門大橋の下を渦潮を見れるように歩けるようになっています。
そこを歩いていくと写真で見るような渦潮が見えました!!
満潮はすぎていたのですがあちこちでいろんな大きさのものが見えて感動しました☆

船で見ることもできるので次に行くときは満潮の時間を調べて行こうと思います!!

投稿者 cshair : 2010年06月11日 13:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?