« 5月6日 自炊生活☆池田真美 | メイン | 5月16日 奥琵琶湖キャンプ ☆渡邉☆ »

2010年05月13日

5月13日 肩こり解消^0^☆廣島弘子

その日は、買い物dayでした。
終盤だったのですが、何気に枕売り場を発見!!
少しだけ見てみよって思い・・・
店員さんに言われるがまま、試し寝してみると・・・
「めっちゃ気持ちいい」とかなりいつもと違う感触。

衝動買いです。

よくよく考えて見ると、前の枕は、高さがあり、頭を前に押し上げられているような感じ(:@;)
横を向かないと寝付けなく

朝起きたら、肩がボキボキ鳴っていました。

それは、それは、肩こりがひどくなりますよね。(汗)

肩がボキボキ鳴る人はなかなかいないと思いますが、
枕を何年も変えていない方、一度見直して見るのもいいと思います^^


後は、湯船に浸かって暖まり、

ゆったりしたパジャマをきれば完璧です♪

投稿者 cshair : 2010年05月13日 16:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?