« 5月13日 肩こり解消^0^☆廣島弘子 | メイン | 5月20日 ☆ 春 ☆ 照屋敬士 »

2010年05月15日

5月16日 奥琵琶湖キャンプ ☆渡邉☆

最近青空がきれいないい天気がつづいていますが、
なぜか月曜日には雨や曇りの日が多くせっかくの休みが今一です!!!

来月の6日7日に予定しているC'sキャンプなのですが、
かなりお天気が心配です!!!

場所は琵琶湖の一番奥にあるキャンプ場で
昔一度琵琶湖を一周した時、大津辺りは水も濁りがありますが、
奥琵琶湖の水や景色の綺麗さに驚いた記憶があるので
良い天気だったらいいなぁ~~と願っています。

特に琵琶湖に沈む夕日はきっと格別です。

あとホタルの一番いい時期ですのでこちらも楽しみです☆☆☆

でもまぁ雨でもきっとあの辺りだと、なかなか幻想的な景色を
見せてくれる事でしょう☆

都会の喧噪をはなれ澄んだ空気のなかで、日ごろ中々話せない事を
スタッフみんなしっかり語りたいと思います☆☆☆

投稿者 cshair : 2010年05月15日 17:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?