« 5月26日恐竜☆吉村升吾 | メイン | 5月29日 野菜ジュース☆木下裕子 »

2010年05月27日

5月26日 ウエルカムフラワ~☆稲垣智子

CIMG4548.JPG

☆ウェルカムフラワ~☆
お客様を花の様に可愛く、美しくさせていただきます。どうぞ店内へ~♪

という気持ちを込めて飾っています。

そんなある日、ふとこのウェルカムフラワーを見ると飾ったはずのない可愛い花が入っていて、びっくりです!!

隣の喫茶店のママさんもお花が好きで、可愛いお花を一緒に飾ってくれました。
それがこれです。

079.JPG

はじめはシンプルな感じだったのですが赤い花や緑の葉が加わり、とても華やかゴージャスになりました。
シンプル好きな私ですが、たくさん飾って華やかにするのもかなりありだな~☆

良いお手本になりました。お花も勉強です!!
ママさんありがとうございました♡

投稿者 cshair : 2010年05月27日 22:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?