« 2月27日 体は覚えている☆ 渡邉大助 | メイン | 3月9日 ☆癒し空間☆稲垣智子 »

2010年03月02日

☆春☆  照屋敬士

最近ロングヘアーからボブにされる方がちらほらいらっしゃいます。
街でも多くボブヘアーが目立ちます。

それを見ながら「似合ってるな」 とか「もう少しここをこうした方が」など
勝手に思っています。
切りたいけど、気になっている部分があったり、勇気がなかったり、
したい髪型がなかったり、失敗したらあかんしなあとか思いは様々だと思います。

ボブでも長さもいろいろで カバーしたい部分や 量感調整でいろんな表現がでます。
誰でも似合う髪形があるはずです、 それが自分好みでなくても・・・・。

カウンセリングなどカウンセリング以外で感じとれるもので、お客様とお話ができればと
そうおもっております。
是非、春にはスタイルチェンジをおすすめします!

投稿者 cshair : 2010年03月02日 08:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?