« 1月9日初日の出が…☆植田周作 | メイン | 1月13日あったかくハッピーニューイアー☆廣島弘子 »

2010年01月09日

C’s研修旅行☆友寄亜由美

11月16~18日の間お休みをいただき、研修旅行にいかせてもらいました^^

今年は沖縄です☆

その模様を、見事カメラ係の座をゲットしたパー子・友寄がお送りします!!
旅行の裏側いろいろ見せちゃいます☆

ちなみにこれは植田の裏側(^^)
裏うえだ2 裏うえだ1.JPG

それでは・・・スタートで~~す☆

     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
       ’09 C’s研修旅行 in沖縄  
     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

きたよ~ なかよす うき~ 奇跡の一枚


C’sの朝は早いです・・6:20集合!7:10出発!!
でもすこぶる元気です♪
しゅっぱつさぁ~ 飛行機だよ

わかもの達元気モリモリ♪

しばし住み慣れた大阪に別れをつげ・・私たちは飛び立ちました。
空の上で日の出をおがみつつ・・・
日の出


那覇空港で飛行機を乗り継ぎ・・・ついた先は石垣島~☆よそ者扱いされるのでは?!とスタッフ一同心配していたのですが・・・心配いりませんでした!!!
“おーりとーり”とは、八重山地方の方言で『ようこそ』とか『いらっしゃいませ』という意味です。
みんな無事に石垣島から大歓迎をうけましたぁ(^∀^)ノ

ようこそ~おいでやす★

うっほほぉ~い一安心^^

弁天町組 帝塚山組


石垣は
ドライバーなべさん{車でまわるよ~


まずは平久保崎灯台☆晴れていたら、海にバリアリーフがすごくキレイに見えるらしいです!!今回は残念ながら曇りでした。
平久保崎 おっとっと
ひらくぼーズ かっこいいよ!店長 ひらくぼ


ごきげんなべさん{次行くよ~♪

    ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆
 しんすけ島田紳介さんのお店の前で☆
 
シーズ娘 あっかんべー★よしむ


いやっほ~い


アンニュイ おーい

見返り美人達 ん?


  ★川平湾★
かびらわん 川平湾だよ

Yo!Yo!トレインEXILEなんてめじゃないぜ!!

みんなでご飯を食べていたら・・・それは突然やってきました!!
まいう


にじさんじ
虹です!!しかも2連の虹でした!!!
時間が経つほどに虹は濃くなってゆき・・・・・とても幻想的でした。通り雨さんありがとう(⌒∀⌒)


 ★底地(すこじ)ビーチ★
遠浅が続くビーチ。とても景色がキレイでした!!!
スタッフは石飛ばしをして延々と遊んでいましたよ♪まるで少年・少女(^^)
ビーチだよ!全員集合!! きれいだ
たそがれ店長


タコがいました!!
タコちゃん

なぜわかったかと言うと・・・
書いてました♡タコだ!!

しーずさぁ~♪.JPG せーの!

いくか~? ん~~~

いったーー!! ジャーンプ♪


   ☆ ★ ☆ ★


池田の髪型が・・

  ハイビスカス瑶子 もぐもぐ 

両手にアダン♪ スマイリーなべさん


   ☆ ★ ☆ ★

はしゃぐ店長{竹富島で~す♪
DSCF3679.JPG DSCF3724.JPG 

バカンス祐美子


昔ながらの赤瓦の家が残っている竹富島の集落。屋根にはシーサーがいます^^
シーサー シーサーさー

シーサーひろひろシーサー!!

道しるべ

コンドイビーチ</p>

<div id=

投稿者 cshair : 2010年01月09日 23:08