« 11月22日 ウィキッド観劇 ☆渡邉大助☆ | メイン | 11月25日 小浜島☆木下裕子 »

2009年11月24日

11月24日 一年に一回の行事☆池田真美

今年もやってきました!!
一年に一回の行事、紅葉を見に京都へ☆

大阪に来てから毎年京都に紅葉を見に行ってます。
去年とおと年は清水寺へ!
今年はどこに行こうか悩んだ結果、高台寺へ!!

夕方に高台寺に着いて、カメラをかまえる人がずらり。
なんだなんだと思い、便乗してカメラをかまえて人だかりの中へ
入ってみたらなんと!!
夕日が落ちる寸前!!
[撮らなきゃ~]と思い急いだんですが
もう夕日は雲に隠れてしまいました(ToT)


夕日.jpg


それからお寺の中へ入り庭?のイルミネーションを見たんですが
まだ薄暗かったんで暗くなるまで待ってたんですが
寒さに耐え切れず暗くなる前にでてしまいました。
京都 002.jpg

それから紅葉をみました☆

京都 003.jpg
水面にうつる紅葉はとてもキレイでした!

京都 004.jpg

外にでて、甘酒をのもう!となって
甘酒を飲みました。
美味しかったんですが、さすが甘酒!!
ほんとに甘かったです。

甘酒.jpg


それから歩いていると・・・
すごい人の列!!

早めに行っててよかったなと思いました。


今年も紅葉を見に行けてよっかたです☆
来年はどこい行こうかな~♪と
もうわくわくしています☆

投稿者 cshair : 2009年11月24日 10:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?