« 11月20日 いよいよ冬到来!! ☆澤祐美子 | メイン | 11月24日 一年に一回の行事☆池田真美 »

2009年11月22日

11月22日 ウィキッド観劇 ☆渡邉大助☆

いよいよ始まった大阪四季劇場でのウィキッドを
前日に偶然いい席がとれたので早速行ってきました。

最初行く前はそれほど期待していなかったのですが、
物語 歌 衣装や舞台装置 どれも想像をこえるミュージカルでした。

内容はとても奥深く、
見る人の見方や生き方、生い立ちによって、
様々な思いを感じとれるのではないでしょうか。

生の舞台としての迫力も素晴らしく、
ミュージカルの醍醐味を味あわせてくれます☆☆☆

又その内容の深さや舞台の迫力ゆえ
二度三度見たくなる作品だと思います。

老若男女問わず楽しめる作品だと思いますので
是非見てください。

  PS
劇団四季は昨年後半より観劇料を値下げして
いますのでお勧めです☆  

投稿者 cshair : 2009年11月22日 11:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?