« 10月21日 マイブーム☆木下裕子 | メイン | 10月23日自然と太陽と公園と☆吉村升吾 »

2009年10月21日

☆訓練所に帰ります☆   ブリーゼ

今日私は盲導犬への本格的な訓練に入るために
千早赤坂村のお山のうえにある訓練所にかえらなきゃいけないのぉ。

DSC00636.jpg


私は何が心配かって、犬一倍の寒がりで、
夏でもおひさまのあたる暖かい所が大好き、
抱っこしてもらうのも大好きなのぉ~☆


訓練所はお山の上にあって、とっても寒そうだから
それが悩みの種。

でも犬のうわさでは床暖房があるお部屋があるんだってぇ~☆
私のお部屋はお星様のマークがついているみたい!
床暖つきかなぁ~???

DSC00633.jpg


それじゃ~みんなとおわかれで少し寂しいけど、
私は7頭の兄弟やたくさんの先輩、お友達がいっぱいいてるの
心配しないでね。

盲導犬になれるかどうかわからないけど
私なりに頑張ります☆☆☆ 

DSC00641.jpg

     
        ブリーゼ

投稿者 cshair : 2009年10月21日 16:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?