« ☆訓練所に帰ります☆   ブリーゼ | メイン | 10月27日 広島 ☆植田周作 »

2009年10月22日

10月23日自然と太陽と公園と☆吉村升吾

先週のお休みに万博公園に行ってきました!

僕が万博に行くためかのような凄く凄くいい天気!!!

太陽の塔も青空に映えます☆


091016_142118.jpg


正面に見える金色の顔は(未来)

お腹のすねた顔は(現在)

背中の黒い顔は(過去)


091016_142349.jpg


を表しているそうです。ちなみにアメリカにある自由の女神像(台座を含まない)よりも大きいそうです!!いがいですよね!!

万博公園は、今の時期はちょうど遠足シーズンなのか遠足に来ている小学生や、お子様を連れたお母さん方、健康のために歩いている年配の方々でにぎわっています☆

それでも公園自体がすごく広いので、すごい落ち着いて静かで自然を堪能できるところもたくさんあります☆

今の時期はコスモスがすごく綺麗でした!!!

公園でのんびり歩いたりベンチに座ってお弁当たべたりお話したりとゆう休日もすごくいいですよね!!!

投稿者 cshair : 2009年10月22日 18:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?