« 8月25日☆にっぽんいちの☆友寄亜由美 | メイン | 8月28日イチオシMusic☆稲垣智子 »

2009年08月27日

啓蒙活動デビュー ☆クヴェル☆

皆さんこんにちはお久ぶりです。
私は山口県にきて半年たったので周りの環境にもなれてきわ☆

そして先日小学校に盲導犬についての啓蒙活動にいってきたの。

行ったら校長室によばれたので、まずは校長先生に思いっきり尾っぽを振って挨拶したのよ、
他の先生達も私を沢山なでてくれたわ☆

体育館にいくと沢山の生徒が私を待っていてくれてたのぉ~
そしたら私が何かするたびにみんなが歓声をあげてくれるので
嬉しくなっていっぱい愛そう振りまいてあげたの☆

新聞社も3っつとテレビ局の取材も来ていていっぱい写真も撮ってくれたわ☆
そのあとが又大変、いつものスーパーに買い物にいったら、
知らない人にもテレビ見たよって沢山声をかけられたの☆

今月あと数校、今度は中学校にも行かなきゃいけないので
私は盲導犬の事をもっとみんに知ってもらう為に頑張ってデモしてくるわ☆☆☆

                じゃあね クヴェル


投稿者 cshair : 2009年08月27日 11:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?