« 8月23日甲子園☆植田周作 | メイン | 啓蒙活動デビュー ☆クヴェル☆ »

2009年08月26日

8月25日☆にっぽんいちの☆友寄亜由美

先日友達に会いに東京へ夜行バスで行きました(^^)

朝のトイレ休憩の時・・・
寝ぼけなまこでバスを降りると・・・こんな光景が広がっていました!!

朝ふじ.jpg

富士山です☆
それまで脳はボーっとして起きてなかったのですが、これを見た瞬間に
シャキーーーン!!!としたのをいまだに覚えています(^∀^)vよほど興奮したのでしょうね♪

夜が明け始めた空の色もすごくキレイで感動。しばしその場に立ち尽くして眺めていました。
あさですよ~.jpg


感動といえば、昨日行ったカフェでの事ですが
ケーキののったお皿の周りに模様が。

柄・・・?

と思い、よくよく見てみると
チョコのソースでしたw(゜O゜)w わおわお~~

けーき.jpg


わお~.jpg わおわお.jpg

こういうサプライズってうれしいですよね♪

お店の中もすごくゆっくり・ゆったり・まったり~~できる空間でした♪
座ったソファも、ふっかふかで気持ちよく 長居してしまいました(^^)

“太陽の塔”おすすめです☆
太陽の塔.jpg

投稿者 cshair : 2009年08月26日 11:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?