« 7月7日 タコパ☆西尾瑶子 | メイン | 7月10日 C’s撮影会☆廣島弘子 »

2009年07月09日

7月9日 講習 ☆澤祐美子

先週、マニキュアのカラー講習に行って来ました。
初めての講習で少し緊張していたのですが、講習はモデルさんで
実際にカラーをしたり、使用している道具を
分かりやすく説明していただいてすごく分かりやすかったです。
この講習で学んだ事をお客様に分かりやすく説明できるように
頑張っていきたいです。

これから先も積極的に講習に参加していって、学んだ事を自分にとりいれていきたいです!!
  

!cid_01@090624.131714@_____D705i@docomo.ne[1]

この前の休みには地元の鳥取に帰ってきました。
久しぶりの地元は緑にあふれていました。
この写真は、地元の夕日です^^♪
ちなみに私は海で見る夕日がすきです。

投稿者 cshair : 2009年07月09日 13:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?