« 6月19日 ☆リフレッシュ☆ 照屋敬士 | メイン | 6月26日浴衣☆稲垣智子 »

2009年06月24日

四国 ☆植田周作

先日、ずっと行きたかった四国に行ってきました!!
四国といえば讃岐うどんやカツオのたたき道後温泉など有名なものがたくさんあります。
できるだけいろんなとこに行ったりいろんなものを食べようと思ってました。
高知の桂浜と香川の金毘羅は一度は行ってみたい場所でした。
桂浜は海がすごくきれいで時間がゆっくり流れている感じがして感動しました☆
桂浜

金毘羅は朝早くに行ったのです体力的にもたなくて何百段もある階段の百段くらいしかのぼれませんでした・・・。
次に行ったときはちゃんと上まで登れるように体力をのこしときます!!
これは灸まんという金毘羅のお土産です。かわいいので行ったときはぜひ探してみてください☆
灸まん

投稿者 cshair : 2009年06月24日 17:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?