« 6月19日 大きな節目☆木下裕子 | メイン | 四国 ☆植田周作 »

2009年06月19日

6月19日 ☆リフレッシュ☆ 照屋敬士

5月にお休みを頂きオーストラリア(ケアンズとゴールドコースト)
へ行ってきました。
オーストラリア 024.jpg
9時間の飛行時間の疲れもこの青空を見てとびました。

オーストラリア 020.jpg
コアラとの初対面。好物のユーカリには、栄養がないため
1日中、体力温存のため寝ているらしいです。

今回の旅行で1番心に残ったのは、熱気球(ホットエアー)に乗って
空の上から日の出を見れたことでした。

オーストラリア 025.jpg
朝3時に起きて街から離れた山手にある出発地点に向かいました。

オーストラリア 002.jpg
出発~。


オーストラリア 009.jpg
目の前に大きな太陽が広がり、すごく幻想的でしたあ。

オーストラリア 012.jpg
見渡すかぎり、緑のグラデーションが広がっていました。


オーストラリア 017.jpg
アボリジニー族のダンスショー。迫力満点!
オーストラリア 018.jpg
僕のダンスはロボットダンスみたいで、自分の体の硬さにへこみました。

他にも伝えきれないくらいに、綺麗な景色や物を見させて頂き
心も体もリフレッシュさせていただきました。

オーストラリア 016.jpg
少しかっこつけて

オーストラリア 023.jpg

あっと言うまに8日間が過ぎてしまいました。
オーストラリア 良い旅でしたあ
最終日、海を見ながら明日からまた仕事を
がんばるぞっと思いながら日本へと帰ってきました。
広大なオーストラリア 今度は違う都市に行ってみたいとおもいます。

投稿者 cshair : 2009年06月19日 14:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?