« 6月17日 劇団四季☆池田真美 | メイン | 6月19日 大きな節目☆木下裕子 »

2009年06月18日

次は十津川です  ☆渡邉大助☆

やっぱり劇団四季 美女と野獣は最高でした!!!
どんな良い映画でも3回も見れば少しあきますが、
素晴らしいミュージカルは観れば観るほどはまってしまい、
毎日でも観ていたいと思わせてくれます☆☆☆

次はC's HAIR 十津川合宿です。
7月の第二の連休を利用してスタッフ全員でいかせていただきます。

梅雨明けしてるか微妙ですが、
十津川を選んだのも、雨でも屋根があるBBQスペースがあるのが理由です。
先日のミーティングでの打ち合わせでも、ジャガイモはいくついるキャベツは何玉などなど!!!
待ち合わせは何所がいいか???意見が出るわ出るわでなかなかまとまらなかったのですが、
みんなとても楽しみにしているようです。

又このキャンプのブログも是非お楽しみにお待ちください。

投稿者 cshair : 2009年06月18日 21:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?