« お弁当持って☆ブリーゼ☆ | メイン | 次は十津川です  ☆渡邉大助☆ »

2009年06月12日

6月17日 劇団四季☆池田真美

9日スタッフのみんなで京都に劇団四季の「美女と野獣」をみに行きました。
その前に!!
6時半開演だったので、みんなお昼から集合してに京都観光をしました☆
案内人は京都loveの吉村です!

京都に着いてすぐ、きなこで有名な「きなな」に行きました。
日本の味でした☆
ジェラートのパフェをたべたんですが、黄粉のジェラートでおいしかったです!

090609_150122.jpg

色々まわってたら、川に入って何かをしてる人が!!!
魚とってるのかなって思って近ずいてみたら、魚じゃなくて梅でした。
その川の上に紫陽花が咲いていました。
もお6月か!って実感しました。


090609_150936.jpg

ごはんを食べていざ!美女と野獣へ出発!!

ミュージカルのチームワークはすごいですね☆
歌って踊っての所はとくにすごくきつい練習をしてきたんだろうと思いました。
出演者がそろうとすごい迫力でした。


美女と野獣はアニメでみるのもいいけど、ミュージカルでみても
違う雰囲気があると思いました!!
私もミュージカルはまってしまいそうです!!
次は個人的にライオンキングを是非みにいきたいと思います☆


投稿者 cshair : 2009年06月12日 12:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?