« 4月5日 あたりました~☆木下裕子 | メイン | 4月8日 ☆ご協力ありがとうございました☆スタッフ一同 »

2009年04月06日

4月5日 国語をもう少し!渡邉大助

最近電気製品などで取扱い説明書を読まなければならない事が多いのですが、
自分の国語力のなさにあきれています。

いくらネットやハイテクだ、多機能だぁ~と言っても、
所詮それを理解して使いこなすには説明書なりガイドブックを
読まなければなりませんが、
同じ所を何度も読み返さないと理解出来ない自分が最近いやになります。

大人になると国語なんて、数学なんて、英語なんてぇ~必要なぃ~!!!
と思っていましたが、高校の時もう少し勉強しておけばと今頃になって本当に思います。

投稿者 cshair : 2009年04月06日 19:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?