« 3月28日 夢のターキー☆西尾瑶子 | メイン | 4月5日 国語をもう少し!渡邉大助 »

2009年04月05日

4月5日 あたりました~☆木下裕子

山崎製パンさんの懸賞に当たりました☆☆☆
ベストセレクション.jpg


実は…二回目V(^0^)

あの喜びをもう一度味わいたくて、「二回目はないやろな~」と思いつつ、他のスタッフにも協力してもらい送ってみました。

見たことのある箱が届いた瞬間、スタッフ一同「あ あれは!!」と目が輝きました☆
箱を開けるとあふれんばかりにびっしり詰まったお菓子が♪♪♪
ベストセレクション2.jpg


またしてもあの喜びを味わえました~V(^0^)V

今回は廣島弘子の名前で当たったので、新人がはいりスタッフも増えたことですし、次回は残り四人の名前でチャレンジします!!

ヤマザキさんありがと~(#^.^#)

投稿者 cshair : 2009年04月05日 08:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?