« 12月16日 盲導犬約40頭集合の迫力☆ 渡邉大助 | メイン | 12月23日 寒いときには…☆稲垣智子 »

2008年12月19日

12月19日 ルミナリエ☆木下裕子

慌ただしい年末になって寒い季節に近づいてきました。
この時期になると、毎年クリスマスのイルミネーションがキレイで、とっても好きな季節です。 寒いのは嫌ですが心がほっこりします(#^.^#)

さらにあったまる為にルミナリエ最終日、なんと月曜日だったので行ってきました~!
ルミエ2

学生時代に行ってから10年近くたって久しぶりだったのですが、さすが裏切らない!ぬくぬくになりました☆
光ってるほうに近づきたくなるんですが、やっぱり遠目で見るのが1番キレイ☆☆☆ 二度楽しめました♪♪♪
ルミエ1


一足先にクリスマス気分を味わってしまったので次はお正月です。 あっという間ですね~!!!

投稿者 cshair : 2008年12月19日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?