« 12月11日 大掃除☆廣島弘子 | メイン | 12月16日 盲導犬約40頭集合の迫力☆ 渡邉大助 »

2008年12月12日

12月12日☆強運な母☆友寄亜由美

『K-20
 怪人二十面相・伝』
の試写会が当たりました☆
怪人
来週の月曜日行ってきます(´∀`人)


母が今年試写会によく当たるんです!!
私も月曜にあった『ホームレス中学生』と『奇跡のシンフォニー』に連れていってもらいました☆

奇跡のシンフォニーは、あらゆる音がメロディに聴こえるという特殊な音感を持った少年が主人公。
少年は福祉施設(なぜ施設で・・・ここにも深い理由が!!)で両親の顔を知らずに孤独に育ったのです。が、ひょんなことからギターの才能を見出され・・・少年は音楽によって二人を導き出す・・・・・・というファンタジーです。

主人公は『チャーリーとチョコレート工場』に出ていたフレディ・ハイモア君です。
ギターを弾くシーンが何度もあるのですが、実際に練習して弾いたそうです!さすが!!

作品中で使われている音楽もすごくよくて、サントラ買いました(^^)
アコースティックギターの音がたまらないです(´∀`)ノ アコギの音、すごい好きなんです♪♪耳に優しく響くのがたまらない~~(*´∨`pq)
 
とにかくおすすめです☆★


そんな強運な母ですが


今年


架空請求にもあたりました(笑)
ビックリしました!!

皆さまもお気をつけくださいm(__)m

投稿者 cshair : 2008年12月12日 10:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?