« 11月25日 紅葉・・・・☆廣島弘子 | メイン | 11月28日京都紅葉☆吉村升吾 »

2008年11月25日

11月25日 オススメのお店☆木下裕子

半年くらい前から客様からオススメして頂いていたお店に、先日ようやく行ってきました~!
中津の方にある『炉端屋 つばめいろ』というお店。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007589858/

焼鳥やおでんなどなどけっこういろんなメニューがあり、私はおでんを食べましたが味がしっかりしみててとってもおいしかったです。
一階がカウンター席しかないので、一見狭そうに見えるのですが、二階はテーブル席になっているらしく想像よりたくさんのお客さんが出入りしてました。
店員さんもみんな「仕事が好きです!」「楽しんでます!」ていう感じで、楽しくて明るくて一人でも行きやすい雰囲気。 お一人で来られてる女性もいらっしゃいました。
駅から少し歩くので便利な場所ではないのですが、また来たいな!!と思えるお店でした☆

投稿者 cshair : 2008年11月25日 16:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?