« 11月13日 ☆清潔に☆ 照屋敬士 | メイン | 11月16日 本当☆感動ものです! 渡邉大助 »

2008年11月16日

11月16日☆かぼちゃ祭り☆友寄亜由美

10月の終わりにお休みをいただき、夢の国へ!!   

ちょうどハロウィン期間中でした☆あちらこちらにジャッコウランタンがたくさん!!ウキウキ♪
クリスマスと並んで、この季節は心が踊ります♪
魔女の家.JPG

空いているかな・・・?と思ったのですが、なんのなんの!!2日目のランドは土日なみにギューギューでした(・∀・;)
1年で10月最後の1週だけ、ランド内で全身仮装が可能らしく、色々なキャラクターになりきった方が沢山いてました☆
美女とやぢぃゆう.JPG悪者たち.JPG

仮装が出来るなんて!!そうと知っていれば私も・・・(笑)
次に機会があれば是非やってみたいです♪(´∀`)ノ♪

Seaでは、オーナおすすめのショーが建物工事中で丁度お休みだったり、夕方に突如スコールのような大雨がが降ったりと・・それなりにハプニングゥ~もありましたが、2日とも開園から閉園までがっちり遊びました♪
夜景.JPGお城.JPG
もっとハロウィンが浸透すれば楽しいでしょうに~。まあ、知らない人の家に行って、お菓子をもらうなんて・・・日本じゃ考えられないでしょうね(^^;)お国柄ですね~。

   ★お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞぉ★

投稿者 cshair : 2008年11月16日 10:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?