« 10月30日 NEW バージョン☆稲垣智子 | メイン | 11月6日 読書の秋☆西尾瑶子 »

2008年11月01日

11月1日バーベキュー☆吉村升吾

先日舞洲で、バーべキューをしてきました!!
今回もメンバーは、半分知っていて半分知らないメンバー!!
この歳になって思うのですが、新しい出会いはいいですね!!!!!!!

話は戻りまして、、、ここ舞洲は何も持っていかなくて気軽にバーベキューが楽しめます。

準備、後かたずけもしてくれます!イタレリツクセリ!です。

バーべキューは準備も楽しみの醍醐味なのですが、なんかのついでに、とかお子様がいるところは、すごくいいかもしれませんね!!


その後は毎回恒例の、豪華景品の当たる遊び大会!!!
4チームに分かれてみんなで久しぶりにはしゃぎました!!!


帰り間際にはきれいな夕焼けの空を見ることができ青春だと思いました、、、、、、笑い

081013_172046.jpg
081013_122227.jpg

投稿者 cshair : 2008年11月01日 21:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?