« 9月26日 20世紀少年☆木下裕子 | メイン | 10月9日☆キャップが救ういのち☆友寄亜由美 »

2008年10月01日

10月1日懐かしの☆吉村升吾

最近、引出しの奥から見つけだしました!

10年ものあいだそこに眠り続けていた・・・・・・・・・・・・・・。

スーパーファミコンです!!!!

スーパーマリオブラザーズ、ドンキーコング、がんばれゴエモン、ロックマン、くにおくん、などなど

名作の宝庫ですよね!

ホコリまみれになった配線を引っ張り出し、電源をON!!

・・・・。・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・。つきません!?

で、懐かしのスーパーファミコンがつかない時にだれもがやったカセットの差し込み口を・・・・・・。

フウーーーーーーー!!!!!

これだけで懐かしすぎてテンションが上がりました(笑)

で、またスイッチON!!!!

テレビ画面を見ると・・・・・。

「ピコン!」・・・・・・!!!!!!!

と同時に懐かしい短音の音楽が流れ出します!!!!!

ここでテンション最高潮!!!!!!

その後はもちろんみっちりやりこんでしまいました☆


今の新しいゲーム、Wii、プレーステーション3など3次元に見えたり、本物の画像に近かったりボードの上で色々なことができたりするのも面白いですが、  

あの短音の効果音、少し映像の悪い画面、誰でも簡単できる、これこそ本当のゲームやなと思いました

皆さんも家の引き出しの奥の方にあるファミコン、スーパーファミコン、PCエンジン、などなど懐かしのゲームがある方は久しぶりにしてみては!?

テンション上がること間違いなしですよ!!!

081001_214819.jpg

投稿者 cshair : 2008年10月01日 13:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?