« 10月15日 I ♡ Thailando 行ってみタイ!!! ☆ 廣島弘子 | メイン | 9月25日 予定変更!☆西尾瑶子 »

2008年09月23日

元気でいってきます☆クヴェル☆

08.8.24 054.jpg
兄弟と、また一緒に仲良く暮らす日がやってきたのよ。
訓練所に戻って、盲導犬になる為の訓練がいよいよ始まるんだって。

    
   08.8.24 027.jpg
訓練士さんから今後のスケジュールの説明があったんだけど
みんなとっても大人しくして聞いていたわ。
あら、なんか頭にオレンジのしるしをつけられちゃった~。
私のお部屋はオレンジ色かしら???…んなわけないわよねっ♪
(訓練所の方々が間違わないように、マニキュアで印をつけるんです)

08.8.24 065.jpg
私の番がきたわ♪
今まで一年間大切に育てくれてどうも有難う。
私なりに明日からも頑張るから、これからも応援していてね☆

    
    08.8.24 067.jpg
名残惜しくなっちゃうから、じゃあね。
これはお別れじゃなくって、私の新しい旅立ちなのよ。
皆さん、今まで私のお話を聞いてくれてどうもありがとう☆クヴェル☆


08.8.24 073.jpg

先日、クヴェルは第一段階のテストに無事に合格し、
訓練犬としての生活をスタートさせたとお知らせがありました。
今頃、道路の段差や交差点で止まったり
エスカレーターに乗ったりしているのでしょうか?
駅やスーパーマーケットなど色々な所に連れて行って頂き
仲間達と一緒に楽しく訓練している事でしょう。
無事卒業できるかどうかわかりませんが
とにかく元気で過ごしてくれることを祈るばかりです。

投稿者 cshair : 2008年09月23日 15:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?