« 8月22日 鳥取フルコースの旅☆木下裕子 | メイン | 8月26日 ☆秋☆松山由依 »

2008年08月25日

8月23日☆夏ですよ☆友寄亜由美

今週の月曜日、私にとって熱い夏がやってきました♡〃

今一番好きなバンドがツアーの真っ最中で全国をまわっているんです♪行きたい行きたい~~っっ!!と思っていると、大阪会場の日がな・ん・と月曜日だったんです!!
“お~~~~神様!!!”
と思い急いでチケットをゲット!それからはずっとそわそわして、チケットを見てにやにやしてこの日をむかえました。

BIG CATが会場で、階段を上るたびにドキドキ。対バンがあったので、お目当てのバンドはこの日のトリでした。まだかまだか・・・期待で胸は高鳴るばかり。そしてついに・・・!

一気に会場のボルテージが上がりましたっ(≧∀≦)
皆こぶしを突き上げ、叫ぶ!跳ぶ!歌う!跳ぶ!暴れるぅ~~!!


『みんなもっと声出せ!!』  ウォーーーー!

『もっと暴れろー!!』  ウォーーー!ウォーーーー!!


とてもいいライブでした♫やっぱり生で聴く音はいいですね(^∀^)そしてみんなとの一体感!!これはライブでしか得られない、醍醐味ですね♡

力の限り跳ねて暴れて・・・終わった後は汗びっしょり☆そして充実した疲労感でとてもすっきり(´ω`)ノ私の中では言葉で表せないほどに、本当に熱い一日でした!!!

今までで一番、心から NO MUSIC!NO LIFE!!と思えた日でした♪

投稿者 cshair : 2008年08月25日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?